クレジットカードで得する

 クレジットカードは支払い手段であるにとどまりません。
  クレジットカードは社会的信用を表すID (身分証明) でもあります。
様々なサービスや特典が付帯することからも1枚は準備しておくべきです。

その他の特典付きクレジットカード

マイルを貯めるのにおすすめのカード

 マイレージを貯めるには、日頃のお支払いでもマイルゲットが極意です。

 貸金業法の改正を受けて、クレジットカードも経営見直しにより、ポイント制度が改められてきています。
 マイルに交換するためのポイントも貯めにくく、交換しにくくなってきており、「陸マイラー」という言葉も消えるのではといわれるほどです。
 今後は、メインの航空会社、アライアンス(ワンワールド、スターアライアンスなど)を決めて、オフィシャルカードを中心にしてマイルを貯めていくほかないようです。



   なお、掲載情報は最新かつ正確なものをと心掛けておりますが、
      ご利用の際には、再度確認をお願いいたします。

海外旅行保険付きクレジットカード

 海外旅行保険付きクレジットカードについては前のページで紹介しています。
どうぞ参考になさってください。

     >>> 海外旅行保険付きクレジットカード のページへ

(なお海外旅行保険一般については海外旅行保険のページを見てください。)

ハワイの風 〜Ka Makani O Hawai'i〜 

  ハワイの楽しみ方を紹介するために、
ハワイの風 〜Ka Makani O Hawai'i〜  
  というブログを書いておりますのでお楽しみいただければうれしいです。
 食事やハワイ土産そしてエリアガイドなど話題もいっぱいです。

[ローン特集]海外旅行ローン 女性ローン トラベルローン [PR]低金利キャッシング 申し込みブラックOK 海外旅行保険まとめサイト 東京スター銀行おまとめローン
inserted by FC2 system